oki.jpg

2012年01月16日

広島の若い農家さんたちの紹介!!

IMG1037.JPG

去年の広島駅前店での旬菜市での写真ですわーい(嬉しい顔)

石内のまさふく農園さんは、自然農法という、農薬も化学肥料もまったく使わず、
自然の循環を大切にした農法で、
本当に美味しいお野菜を丹精込めて作られています手(チョキ)

平松さんは北広島町在住でオーガニック商品、手作り石鹸などのPR。
風土プロジェクトのメンバーとして若い世代の作り手さんたちのグループで
いろんな活動をさせています。

今から少しずつでも若い世代の生産者がもっとしっかり農業ができる環境作り、
「農業ってカッコイイ!!」と言われる世の中がくるように・・・
自分もできることを心がけたいと思いますexclamation×2


【関連する記事】
posted by オッキー at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわり農家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

