oki.jpg

2012年04月09日

西区 アルパーク内 「ティア」さんにて

昨日は絶好のお花見日和でしたね晴れ

自分も家族でお花見に出掛けたりしました。夜は、西区のアルパークにある「ティア」さんに
家族でご飯を食べにいきましたレストラン

地産地消、地元の農家さんの応援というコンセプトを共感していただき、
今月から少しですが、R食材から広島産の有機野菜を扱ってもらい始めました手(チョキ)

そこで、偶然、いつもお世話になってる満月農園さんファミリーにバッタリ会ってビックリexclamation×2


行商HP用写真 006.jpg

おまけでうちのチビが食べ過ぎて、お店の中で吐いてしまい・・・
いろいろお騒がせしてしました。行商HP用写真 005.jpg

とにかく、とても良い春らしい一日でしたわーい(嬉しい顔)



posted by オッキー at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。