oki.jpg

2012年12月30日

一年間、これまでのご挨拶になります

2012年も残りわずかですね。
お世話になっている皆様にお知らせになります。
R食材の移動販売・元気な野菜売りとしての業務が2012年 
12月末で終了させてもらうことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今までたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
R食材の広島駅前店には、どうぞ引き続きご愛顧のほどをよろしくお願い致します。
元気な野菜売り 沖横田より
posted by オッキー at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

今月の旬菜市のお知らせです

申し訳ありませんが、11月の駅前店での旬菜市は農家さんの都合などによりお休みになります。

11日のグリグラマーケットにはいろんなこだわり農家さんたちが来られますので
お天気よければ、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ晴れわーい(嬉しい顔)
posted by オッキー at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月11日の グリグラマーケットのお知らせです

グリーングランドマーケット秋
11月11日(日) ポッキーの日!?  *雨天の場合は中止になります。
中区 ポップラ通り (中央公園 西側河川敷) 10:00~16:00
 作り手と使い手がつながる市です
いろんな人・場所がつながるプラットホームのような場所つくりをめざしていますわーい(嬉しい顔)


県産のとれたて野菜を農家さんの手で直売してもらいます。
地元作家さんの手によるアート&クラフト即売、様々なワークショップで手作り仕事体験もできます。
川沿いの芝生のエリアでちょっとしたカフェスペースも用意させてもらいます喫茶店

家族連れ、カップル、友人と遊びに来てもらえたらと思います。
詳細はジン大学のHPでチェックしてみてください。
http://hirojin.univnet.jp

R食材は農産品ブース出展します!!どうぞ、よろしくお願い致します。









posted by オッキー at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

