oki.jpg

2012年05月21日

グリグラマーケットにて

晴れ19日のグリグラマーケット、お天気も良く、たくさんの方に来ていただき、とてもにぎやか一日になりましたわーい(嬉しい顔)

作り手とお客さん、田舎と街などなど、いろんな人と場所がつながるプラットホームのような場が
でき、ちびっ子たちも芝生で遊んだり、のんびりしたり・・・いい感じのゆるい雰囲気もできた気がしますわーい(嬉しい顔)

次回は秋の予定です手(チョキ)
posted by オッキー at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

テレビなどのお知らせです

今月15日(火) 「満点ママ」さんで五日市「らふぃ木のみの里」さんでの店頭販売の様子
 
17日(木)中国新聞 食のコラム 石内 まさふく農園の記事

17日もしくは18日の 「Jステーション」さんに三次 きつねの八百屋さんとの旬菜市の様子

が少しずつですが放映、掲載される予定です。もし、よかったらご覧くださいませわーい(嬉しい顔)

posted by オッキー at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

五日市の安芸町屋での 春色マルシェにて

行商HP用写真 001.jpg

21日に参加させてもらった春色マルシェ、天気も雨も降らず素敵なブースが盛りだくさんでしたexclamation×2

バルーンアート、こだわりの手作りパンやお菓子、キャンドルなどなど行商HP用写真 005.jpg

塩麹を使ったランチもとても美味しかったですレストランわーい(嬉しい顔)



posted by オッキー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

