oki.jpg

2012年02月03日

2月8・22日「お月さまキッチン」イベント

今月の8日(水)、22日(水)に西広島駅そばの「お月さまキッチン」さんで
有機野菜メニューコースとミニライブのイベントがありますバー

どちらの日程も 
18:00〜もしくは
20:30〜の時間帯で予約制(限定20名様ずつ)になります。

参加費3000円(一時間のフリードリンク付き)

うちの有機野菜を使っていただいての特別メニューとスタッフが演奏するミニライブを
楽しんでいただけます手(チョキ)

ちなみに予定のメニューは

有機野菜のバーニャカウダー
有機ごぼう、白ネギのクリームスープ
有機大豆と玉ねぎのトマトソースパスタ
タラのムニエルと黒米のクリームリゾット
牛ロースのローストと有機じゃがのプューレ
無農薬イチゴのコンポートとショコラムースとバニラアイスなどです

喫茶店

自分も有機野菜のPRがてらお邪魔させてもらう予定です。ご都合つく方おられたら
ご連絡いただければと思いますわーい(嬉しい顔)










「お月さまキッチン」
広島県広島市西区己斐本町1-25-2-2F
082-273-3356
posted by オッキー at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

オーガニックマーケット

2011年 11月に中区の河川敷でオーガニックマーケットの企画を
広島ジン大学主催、メンバーで開催させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

[green ground market]略してグリグラマーケット

生産者と消費者の方、街と田舎。いろんな人、場所が繋がるプラットホームのような場創りが
コンセプトでした。一回目のトライヤル企画だったので、次回は春くらいを目安に企画中です手(チョキ)


広島ジン大学はいろいろなスタイルで地元・広島の活性化に
つながる授業、イベントなどを企画していますよ。

関心あるかたはこちらをチェックしてみてください。


ひろしまジン大学 hirojin.univnet.jp/
posted by オッキー at 06:41| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

広島なずなの会について

赤峰 勝人さんという現代の百姓。循環農法という無農薬・無化学肥料の栽培を
大分県で実践させている方です。

その赤峰さんの講演会などを企画させているのが、広島なずなの会の皆さんになります。

2012年 2月11日(祝)に赤峰さんが広島に来られます。
もし、関心あるかたはこちらをチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

広島なずなの会HP

http://hiroshima-nazuna.com/about.html
posted by オッキー at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

