oki.jpg

2012年05月14日

テレビなどのお知らせです

今月15日(火) 「満点ママ」さんで五日市「らふぃ木のみの里」さんでの店頭販売の様子
 
17日(木)中国新聞 食のコラム 石内 まさふく農園の記事

17日もしくは18日の 「Jステーション」さんに三次 きつねの八百屋さんとの旬菜市の様子

が少しずつですが放映、掲載される予定です。もし、よかったらご覧くださいませわーい(嬉しい顔)

posted by オッキー at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

5月12日 12:00〜 今月の旬菜市のお知らせです


みなさん、連休は楽しく過ごされましたか??
連休明けのイベントのお知らせになります。

5月12日(土) 12:00〜14:00

R食材広島駅前店にて(愛友市場内)

広島のこだわり農家さんに来てもらっての野菜市「旬菜市」


5月13日(日) 10:00〜14:00ごろ 中区 桃源さん (本通り 夢プラザのとなりのお店)

有機野菜の店頭販売+てんねん工房coboさんの手作りお菓子も

を開催します。広島駅前、本通り近くに来られる方がおられたら遊びに
来てみてください。
posted by オッキー at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

五日市の安芸町屋での 春色マルシェにて

行商HP用写真 001.jpg

21日に参加させてもらった春色マルシェ、天気も雨も降らず素敵なブースが盛りだくさんでしたexclamation×2

バルーンアート、こだわりの手作りパンやお菓子、キャンドルなどなど行商HP用写真 005.jpg

塩麹を使ったランチもとても美味しかったですレストランわーい(嬉しい顔)



posted by オッキー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

三代屋さんでの有機野菜市にて

行商HP用写真.jpg

昨日、中区の袋町で有機野菜市をさせてもらいました。
仕込みなど忙しい中、飲食店のみなさんに集まっていただきましたレストラン
男前、3人??三代屋さんのみっちゃんと石田さん、お世話になりましたexclamation×2
月に一回のペースでまた三代屋さんの前での有機野菜市を開催予定ですわーい(嬉しい顔)
posted by オッキー at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

T-ハピネスさんでのフリーマーケットにて

行商HP用写真 002.jpg

昨日は廿日市市の美容院T−ハピネスさんでのフリーマーケットにお邪魔してきました。わーい(嬉しい顔)

とっても素敵な美容院で、年に何回か駐車場でイベントを開催されています。
手作り家具や雑貨、お菓子などなど 親子連れもみなさんがたくさん来られていました晴れ行商HP用写真 001.jpg

オーナーの松原さんとブース、スタッフの皆さん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by オッキー at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

